SSブログ

トミカプラレールフェスタ in 三菱自動車本社シュールーム [日記]

IMG_2869.jpg

夏休み第2弾です.先週の話になりますが,トミカのホームページのイベント情報で見つけたので,行ってきました.開催場所が三菱自動車本社ショールームということでかなり期待していきました.車好きのケイケイなので,トミカだけではなく車もいっぱい見て楽しもうという考えでした.行く前に想像してたのは,日産本社のギャラリーみたいな感じだったのですが,行ってみてちょっとがっかり,三菱自動車本社ショールームって普通の車のディーラーって感じでした.日産ギャラリーが特別で,比べたらいけないですね.でも,三菱自動車本社ショールームも,広くって大変きれいでしたよ.トミカプラレールフェスタをやっているので,展示車が少なかったのでしょう.

IMG_2863.jpg

平日行ったこともあり,それほど人も多くはなく,ゆっくりと楽しめました.まじかで見るプラレールのジオラマはなかなか感動的.トミカ博とかだと,人がいっぱいで,なかなか間近でゆっくりと見ることができないですが,今回は,ゆっくりと見ることができました.プレイランドでは,線路を使いたい放題でプラレールで遊ぶことができて,なかなかおもしろかったです.
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

majoramu

ああっ びっくりした!
壁に車がぶら下がっているって思ったわ。
by majoramu (2011-08-04 09:03) 

bettakichi

> majoramu さま
そう,鏡になっているのです(笑)
コメント&nice! ありがとうございます

by bettakichi (2011-08-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。