SSブログ

鉄道博物館 [電車]

20100212-SDIM5186.jpg


金曜日,休みを取ってケイケイと鉄道博物館まで行ってきました.
片道2時間,どうなるかちょっと不安だったけど,がんばってみました.

鉄道博物館,すごかったです.展示物もすごいし,人の数も多い.
休みの間とはいえ平日なのに,ものすごい人でした.
でも,あこがれだった電車を,目の前で見ることができて,ケイケイ・パパは
大満足でした.ケイケイも,大興奮! 行きと帰りにいろんな電車にも乗れて
大満足だったみたいです.

あまりにも広すぎて,結局,全部を見ることができなかったです.
次は泊まりでゆっくり行くか,ケイケイがもう少し大きくなってからが
良いかなと思います.
タグ:DP2
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

emuzu

ココ、、、一度行ってみたいんですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 15:15) 

bettakichi

>emuzu さま
とってもよかったですよ!! 横須賀方面からだとちょっと
距離がありますが,後悔しません.

by bettakichi (2010-02-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。