SSブログ

ブログ,はじめました. [はじめに]

みなさま,よろしくお願いします.
息子ケイケイ(2歳)と,私,bettakichiが,三浦半島からお届けします.

このブログのコンセプトはというと.電車をはじめ乗り物大好きな息子.パパの休みの
週末に,彼を満足させるには,やっぱり,本物の電車を見に行ったり,本物の電車に
乗ったりするのが一番.でも,乗ったり見たりするだけじゃあ,小さい子供にとっては,
物足りない.なので,電車に乗って,いつもは行かない公園へ行って遊ぼうではないか.
ブログで,電車に乗って遊びに行ったことをお伝えして,そして,そのついでに,
電車を使って小さな子供と一緒に行けるお遊びスポットの紹介をしていけたらなと
思っています.主に京急沿線についてレポートする予定です.

どうか,よろしくお願いします.

ちなみに,ケイケイ・パパの趣味は,デジタルカメラで写真を撮ることです.
実は少し前になりますが,ソネブロやっていたのです.でも,気がついたら何年も
ほったらかしになってました.心機一転,新たにブログを立ち上げることを決心しました.
今回,初めて電車の写真にもチャレンジしています.パパの趣味のブログになるかも
しれないです.

20091108-SDIM3838.jpg

(堀之内駅から歩いて5分くらいの神社の跡)


タグ:京急電車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ひと駅歩く(新大津駅〜北久里浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。