SSブログ

ビオラのお花 [Photo(花草木)]

P1190958.jpg

(LUMIX G2 45-200mm + DCR-150)

ベランダのお花です.
正月のイベントに向け,子供たちは外出禁止令が出ております.
ということで,わたしも外出できません.......
ベランダのお花で我慢してます......
タグ:LUMIX G2
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

niki

今年は仲良くしていただいてありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えください!
by niki (2011-12-30 11:37) 

bettakichi

> niki さま
こちらこそ,どうもありがとうございました.
来年も,いっぱい写真をアップしていこうと思っています.
よろしくお願いします.   良いお年を!!


by bettakichi (2011-12-30 16:24) 

えいちゃん

今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年もお互いに頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-30 18:16) 

bettakichi

> えいちゃん さん
こちらこそ,たくさんのnice!をありがとうございました.
来年も,がんばりますので,よろしくお願いします.
良いお年を!!

by bettakichi (2011-12-31 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。