SSブログ

京急ファミリーフェスタにいってきました [電車]

TF-P1120180.jpg


日曜日,雨でしたが,京急ファミリーフェスタへケイケイと行ってきました.雨だから人は少ないと思いきや,結構な人が来ててびっくり.やっぱり,人気があるのですね!! 

朝一で,運転台撮影の整理券をもらって,ケイケイと運転台に入らせてもらいました.ケイケイは,帽子をかぶらせてもらって,運転用のレバー?を「ガチャゴチョ,ガチャゴチョ」っと,ご機嫌で運転士さんになりきっていました.パパも微妙に興奮でした!!

TF-P1120125.jpg

運転台に入らせてもらった新1000形電車です.今年製造? とっても新しかったです.



TF-P1120163.jpg

去年と違って,若干人が少なかったのでしょうか? 一番前まで行くことができました.

帰りは,無料シャトルバスで京急久里浜まで行って,それからJR久里浜駅前のバス停からバスで帰りました.去年は,工場から久里浜駅まで臨時電車が走っていたのですが,今年はなかったです.残念....

TF-CIMG9088.jpg

そうそう,駅前広場のポピーがきれいでしたよ.

TF-CIMG9095.jpg

ずーっと雨..... でも,雨のバスの車窓も悪くないかも.

去年も微妙な天気だったような? このイベントの日,毎年,天気が悪いような気がします.私やケイケイも含めて,日ごろの行いが悪い人が多いのでしょうか(笑)




タグ:京急
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

katakiyo

赤い電車に白いオビ~
これが京急のイメージです。
by katakiyo (2011-06-01 18:24) 

bettakichi

>katakiyo さま
まさにそうですね。
いつ見てもかっこいいです(^O^)/


by bettakichi (2011-06-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマンチックトレイン雨の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。