SSブログ

ケイケイが撮影した横須賀しょうぶ園 その1 [Photo(花草木)]

CIMG8990.jpg


ゴールデンウィーク中,横須賀しょうぶ園にフジの花を見に,家族みんなで行ってきました.ケイケイ(4才)が撮ったフジの写真を紹介します.パパよりもセンスあり!?

CIMG8996.jpg


最近,ケイケイはパパのコンデジ(CASIO EXILIM EX-FC100)で写真を撮るのがお気に入りです.パパのカメラなのに,「僕のカメラ貸して」と言ってきます.毎回,いつ落とされて壊れるか,ひやひやもので見ていますが,不思議とまだ一度も落としていないです.たま~に,もし,ケイケイがカメラを落として壊わしたら,「次は何を買おうかな? キヤノンかパナか,またカシオかな??」とニヤニヤ妄想してしまういけないパパでした.でも,ケイケイ・パパは,このカメラをとっても気にっているので,まだまだ使うつもりです.

CIMG8998.jpg


CIMG8999.jpg


少しだけコントラス等をフォトショップで調整しています.

タグ:ケイケイ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。