SSブログ

さようなら「雷鳥」 [電車]

2011-0226-P1060570.jpg

(LUMIX G2 Planar T* 1.4/50mm Y/C)

今春で,廃止になったそうです...
大学入学を機に,一人暮らしを始めました.その時,乗ったのが,特急「雷鳥」でした.当時は,スーパー雷鳥もサンダーバードもなかった時代です. なくなるのはさみしいですが,これも時代の流れかな.

最後にもう一度乗ってみたかったけど,無理だったのでプラレールをゲットしてみました.
やっぱり,特急電車といえばこの形とこの色でしょう.


毎日のテレビ報道の映像に心が痛みます.被災地の早急な復旧を心から願います.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER TAKUMAR 1.8/55..きっと朝日は昇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。