SSブログ

遅くなりましたが,明けましておめでとうございます [日記]

20110101-P1020906.jpg

(Panasonic LUMIX G2 45-200mm)

出張とかがあって12月はあっという間にすぎていってしまいました.
年末年始はゆっくりしようと思ったら,大晦日にケイケイが胃腸風邪(ノロ?)にかかり,
それが自分と嫁さんにもうつり,もう大変なお正月でした.

発症する前に撮りに行くことができた今年の初日の出の写真です.
クリスマス前に買った新しいデジカメを使って撮ってきました.

昨年はたくさんのnice!やコメント,どうもありがとうございました.
なかなか時間がなくて,みなさんのブログに訪問したりできない日が
続きました.これから徐々に活動を開始しようと思っていますので,
今年もよろしくお願いします.
タグ:LUMIX G2
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのお花夜明け前の静かな風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。