SSブログ

黄色いお花 [Photo(花草木)]

20100327-_MG_0023.jpg

(EOS50D EF70-200mm F4L 大船フラワーセンター)

黄色いお花が,光を浴びてきれいに輝いていました.

桜も,もうおしまいということで,桜の写真は終了にして,
先日,ケイケイと一緒に撮った春のお花の写真をアップして
いこうと思います.


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

レン

自分のUPを、確認しようとしたら
もう、nice!がはいってました・・・
びっくりです、どうもありがとうございました。

わたしは、黄色い花が好きです
緑とのコントラストが、一番綺麗だと思います。

赤いバラと、深い緑のコントラストも素敵です、けれど・・・

by レン (2010-04-13 00:47) 

bettakichi

>レン さま
ご訪問とnice! & コメント,どうもありがとうございます.
nice!をお返しすることしかできなくて,ごめんなさい.

黄色いお花って,なんか心がホッとして,私,大好きです.
もうすぐバラの季節ですね.これからの季節は,お花がいっぱいで,
楽しみがいっぱいです.

by bettakichi (2010-04-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。