SSブログ

アイスランドポピー [Photo(花草木)]

20100327-_MG_0009.jpg

(EOS50D EF70-200mm F4L)

土曜日,ケイケイと一緒に大船のフラワーセンターまで,お花の写真を撮りに行ってきました.
先日買った小型三脚(ベルボン ULTRA MAXiL)を使ってみました.
最初,ケイケイにケーブルレリーズのボタンを押してもらって写真を撮っていたのですが,
すぐに飽きられてしまって,結局,花を見ながらの散歩になってしまいました.
天気も良く,あんだけ広い場所にいたら,子供ならみんな,はしゃいでしまいますよね.
また,日と場所を改めて,ケイケイとお花の写真にトライしてみます.

いや〜,なんか久しぶりに天気の良い週末,青空の下,緑と色とりどりのお花に囲まれて,
とっても幸せな気分になれました.





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小型三脚あざやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。