SSブログ

赤い電車の見えるレストラン [電車]

 横須賀近辺,なかなか電車が見えて小さい子供とゆっくりできるレストラン等があんまりないです.あるのかもしれませんが,ケイケイ・パパは知りません.でも,先日,見つけてしまいました.レストランと言ってもマクドナルドですが.横須賀中央駅そばのマックの3階窓際席.窓から,京急電車がばっちり見えます.マックなので,当然子供連れでも問題なし.ゆっくりとポテトを食べながら,電車を見てました.
20100130-CIMG8076.jpg


みなさん,良いところ知らないでしょうか? 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

emuzu

中央駅エリア?という事でしょうか
うぅ~ん、、、軍港巡りか記念艦みかさ、、、あと猿島位しかありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-02 17:23) 

bettakichi

emuzu さん
はじめまして.う〜ん,なかなかディープな所ですね.一度行ってみたいけど,まだ行ったことないです.軍港巡りは,是非行ってみたい!! でも,いっつも混んでますね...こんど,三笠にチャレンジしてみます.

by bettakichi (2010-02-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青一色の空竹茂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。